スエード・ヌバック・ベロアが人気 2018年度 コロニル・スエードクリーナーシューズの価格~!

しかし!こちらのお店で購入したスエードブラシやクリーナー!補色と仕上げ用スプレーでほぼ元通りになりました。使用後、再レビューします。強くこするとスエードの毛が摩擦で傷付きそうで、少しキレイになったくらいで満足するのが良いのかも。

こちらです!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

スエード・ヌバック・ベロア コロニル・スエードクリーナー シューズメール便可》スエード・ヌバック・ベロア専用の部分汚れ落としCollonil コロニル・スエードクリーナー(ドイツ製)SS10P03mar13靴 シューズ

詳しくはこちら b y 楽 天

当たり前ですが。山道具メンテナンスブックを参考に購入しました。外出先でジャムをムートンブーツの上にこぼしてしまい!帰宅してから台所洗剤をつけても!乾かしてもシミが落ちず困ったので急いで注文しました。あまり出番は無いのですが!無い時に限って!これがあったら!っとなるので。元々シューケアは好きでしたが、こちらでお買い物する様になってからはいいシューケアグッズが揃っているので靴がキレイになるのを楽しみながらお手入れしてます。ミネトンカのブーツとヴィトンのバッグ(オナタ)使用しました!軽くこする感じで使うと汚れは落ちますね◎やはり痛みが気になるので少しづつ使うのがいいと思います(^^)こちらは色々なケア用品が揃っているし!¥3150以上で送料が無料なのでまとめて買うといいですね☆★小さいサイズで使い安いです。スエードクリーナーはミネトンカ・シープスキン用に購入。通常利用の汚れはブラッシングとこれでメンテナンスできます。。生地を傷めることなく!安心して使えました。まだ購入したばかりのシープスキンなので使用はしていませんが薄い色のスエードの場合、持っていたい商品だと思います。。いつか使う時がくると思いますので星3つです。まだ使用してませんが、本によると消しゴムみたいに汚れが落ちるみたいです。消しゴムのように擦るだけなので使いやすいです。モウブレイのものとどちらにしようか迷っていましたが、モウブレイのものは在庫が無く、仕方なくこちらにしました。しかしあまりひどくない汚れであれば効果を発揮してくれそうです。期待をこめて★5個です!!ロエベのスエードの汚れ落としに使いました。ベージュのスエードパンプスの汚れた部分に使ってみました。。凄く汚れたら使用してみます。が、当然、特に悪いわけでもなく、普通に使えます。消しゴムのように簡単に使えるのは良いのですが!汚れはキレイに取れませんでした。残念ながらジーンズのインディゴの移染は落ちませんでした。